NDG MMEEGG!!!の部屋

NDGめぐめぐが平均5~15分でつくるクソコラ。今回はどついたるねん たもつさん(a.k.a. ワトソン)バージョンを作ってくれました!

NDG MMEEGG!!!のクソコラ職人としての今後の動向を見守っていきたいです。

第三回 たもつさん

たもつさんめぐめぐクソコラ

✡࿂◭MMEEGG!!!◮࿂✡ ←←←soundcloud


NDGめぐめぐが平均5~15分でつくるクソコラ、DJ乙女ゲー画像で豊田さん×エグフェスと鵜飼さんバージョンを作ってくれました!

めぐめぐからの画像をめぐそコラとして管理してるんですけど語感がよくないですね・・・。

今回は、ウーちゃんママの出世がとまりません。

豊田道倫さんのコラ画像をUPするとき、少しだけ手がふるえました。

第二回 

ウーちゃんママ 銀座のレビューにたつ

image (5)

 

豊田道倫さん×碇ゲンドウ、そしてエグフェス

image (2)

 

image (4)

 

image (3)

✡࿂◭MMEEGG!!!◮࿂✡ ←←←soundcloud


 

NDGめぐめぐが平均5~15分でつくるクソコラ、DJ乙女ゲー画像で豊田さん×エグフェスと鵜飼さんバージョンを作ってくれました!

私はどっちも大好きなんですけど、豊田さんにこの画像をアップしていいか訊くときはめちゃくちゃ緊張しました!!

しかし豊田さんも鵜飼さんもずるいビジュアルしてますね・・・。

第一回 豊田道倫さん ウーちゃんママ

豊田道倫さん

 うーちゃんまま

✡࿂◭MMEEGG!!!◮࿂✡ ←←←soundcloud