MT(豊田道倫)の部屋

鈍行列車に乗って

 

鈍行列車に乗って こんな時間から

新宿駅で待ち合わせ あの子はきっと来てくれるさ

 

列車の中でビールを飲んで はじめて好きと言おう

何にもない街に行こう そこでなきゃ愛は出来ないから

 

鈍行列車に乗って ちょっと夢を見よう

腕をからませ指を握って 君はもっと欲しがってる

 

列車の中で星を見つけ 海はまだか闇の中

何にもない国へ行こう そこでなきゃ愛は出来ないから

 

ねえ どうして 君は泣いているの

ねえ どうして 僕も涙流れて

がらくたばっかに囲まれた 昨日が恋しくなったのか

 

 

鈍行列車に乗って 険しく生きていくんだ

新宿ドンキで買った 鈍器をポケットに入れたまま

 

鈍行列車に乗って 死んだふりしよう

あんまりそれが上手いから 本当になったら怖いね

 

ねえ どうして 君は笑ってるの

ねえ どうして 僕もよだれ垂らして

うすのろばっかに囲まれた 昨日が恋しくなったのか

 

ねえ どうして 君は生きてるの

ねえ どうして 僕も生きてるの

がらくたばっかに囲まれた 世界を憎めないまま

世界を憎めないまま 世界を憎めないまま

世界を憎んでも

 

『m t v』 収録 -豊田道倫&mtvBAND(豊田道倫、久下惠生、宇波拓、冷牟田敬)

歌詞掲載にあたり、豊田道倫さんとHEADZのみなさまのご厚意に感謝いたします 9/11 エグフェス

 

豊田道倫さんコメント

豊田道倫コメント