ごあいさつ

『エグフェス』 2014年9月14日(日・祝)
下北沢SHELTER OPEN 18:30 / START 19:00

NATURE DANGER GANG
どついたるねん
豊田道倫 & m t v BAND(豊田道倫、久下惠生、宇波拓、冷牟田敬)

前売2,000円(D別) / 当日2,500円(D別)
問合せ:下北沢SHELTER ℡03-3466-7430

3マン!!!!!

90年代半ばに、初めて豊田道倫さんの音源やライブに触れて受けた衝撃を、2014年の今、どついたるねんとNATURE DANGER GANGにも感じています。

好きなバンド同士が本気でぶつかり合うイベントがしたい、たとえて言うならアントニオ猪木とマサ斉藤の巌流島の決闘のようなライブをみてみたいという思いが3つのバンドをみるたびに強くなりました。

初めてのお客さんにも、かわいい女の子たちにも、フロアでいつも見かけるライブジャンキーの皆さんにも、心底満足してもらえるようなイベントにしたいなと思っていますが、どうなるかは神さまと3バンドしか分かり得ません。
当日いったい何が起こるのか見当もつかないのが正直なところです。
正直緊張はありますが必ず何かしらの予想を超えてくるバンドの共演なので、不安はありません。当日来てくださるお客さんへ、損はさせません、と言い切ることができます。(と書くことですこしハードルが上がりました・・)

お財布にもちょっと優しい2000円(D別)に設定しましたので、気軽に遊びにきてくれたらうれしいです!

企画者:エグフェス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中