金子山写真館

今回、エグフェスのためのフライヤーを写真家金子山さんに撮りおろしていただきました。 フライヤー画像以外が日の目を見ないのがあまりに忍びなく(T.T)、別ショット公開します!

→エグフェスチケット受付中です!

NATURE DANGER GANG、どついたるねん、豊田道倫&mtvBANDを一夜でみられるのは(いまのところ)エグフェスだけですよ!!!

 

第五回 NDG集合

NDGアー写番外編。みんなキュート!!過剰なことって素晴らしいです。

※↓下の写真はアー写の選からもれた番外編お写真です!NDGのみんなで選んだアー写は別にありますのでご注意くださいね!

NDGアー写1候補未選択ゆきちゃんツイッタトップ

NDGアー写6候補未選択

NDGアー写4候補未選択

NDGアー写5候補未選択

 

PHOTO BY: 金子山

第四回 いつかのどついたるねんワトソン(たもつさん)

フライヤー撮影のとき、まだたもつさんはドレッドだった

いつかのワトソン

今回の写真は 金子山・今日―6月7日よりお借りしました。
http://kanekoyama.com/archives/25258

 

第三回 続・どついたるねんとNDG

どつとNDG0811-4

どつとNDG0811-1

どつとNDG0811-2

どつとNDG0811-3

PHOTO BY: 金子山

 

第二回 どついたるねんとNDG

どつとNDG0804

NDG野村さんが 「刑事物語」武田鉄矢の片山刑事になってますね。

個人的には鵜飼さんとシマダボーイの並びにじわじわきています。

PHOTO BY: 金子山

 

第一回 野村

野村ソロ1

野村ソロ2

野村ソロ3

 

教えてgooさんにきいてみたところ、グラインダーから出る火花って1000度くらいだそうです

ユキちゃんが二丁目のルミエールで買ってきた珍飴を持ちながら CHACCAさんとこの光景を眺めてました

PHOTO BY: 金子山

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中